「エブリシングジャストワンダフル」BYリリーアレン オーライスティル



あのさ思わない?
みんな誰もがメンタルになりすぎてるって

私からすると何だか皆コントロールから
はずれていくようなんだけど何かそれが
どうしても避けられないことに感じるんだ


ねえこう思わない?
「今回はあいつの番今回はおれの番」
まあ正直どうなるか分からないもんだし

私からするとみんな床にダウンしちゃって
四つんばいで這い回ってるみたいでさー
ああー誰でもいいからさーウチらを助けて


ああージーザスクライスト全能のカミサマ
あたしこんなんでダイジョーブ?ダメだね
アパート借りたいんだけど金銭的余裕が


ていうかローン組まして貰えないんだもん
うんこ役人のヤロウが税金払ってるっつの
ブラックリストに載ってちゃしょうがないけど


ああーグチグチ言うのはやめましょう
クッキーが砕けるときの音みたいですから


おーいえー大丈夫私ぜんぜん平気
すべては単純にスバラシイんです
だって人生でいまが一番楽しいですから


何かすてきなものが欲しいと思わない?
今までに無かったもの!ウチらに革新的な!
どーせどれもみんな同じだろって思ってない?
くそゲーみたいでも不誠実なわけじゃないさ


あー世界の法則を変えられたらいいな
なんかステキなことにしちゃおうじゃないか


けどその日まで私たちはきっと変わらない
ずっといままでと同じことをやってるだけ
ずっと利用してきた奴を利用し続けるだけ


どうして夜ってねむれないのかな
どうにかなるさなんて言わないで

ミートソースのスパゲッティ食べたいな
何日も何日も後悔したりせずにさ


雑誌ではダイエットダイエットの見出し

あんなジーンズ履いたらケイトモスになれる
なんてのは私が選んだ人生とは違うしね
だけど人生って結局はそんなものだよね


ああージーザスクライスト全能のカミサマ
あたしこんなんでダイジョーブ?ダメだね
アパート借りたいんだけど金銭的余裕が


ていうかローン組まして貰えないんだもん
うんこ役人のヤロウが税金払ってるっつの
ブラックリストに載ってちゃしょうがないけど


ああーグチグチ言うのはやめましょう
クッキーが砕けるときの音みたいですから


だけど人生なるようにしかならないさ
結局クッキーはそんな風に砕けるのだ
だけど人生なるようにしかならないさ
結局クッキーはそんな風に砕けるのだ