「スマイル」 BYリリーアレン オーライスティル
あんたがさいしょ出てったとき
私まだ一緒にいる気だった
けどあんたはとなりの部屋のコとやってたマジ意味不明
あんたがさいしょ出てったときは本当何て言っていいやら
あんな風に落ちたことなかったよ立ち上がる気力もなし


すっかり腑抜けになっていたら友達が励ましてくれたり
なんとかトンネルから脱出できる光りが見えてきたんだ
とか言ってる最中にもあんたから着信がきてるというか
いーよべつに泣いてくれようがわめいてくれようが勝手
けどそれってただ単に寂しくなっちゃったってだけでしょ


初めてあんたが泣いてるのみて笑えてきたあははは
だめだ私笑っちゃうのどーしても笑っちゃうんだってば
まあ一瞬ちょっと可哀想かなとは思ったけどだめだわ
やっぱり笑っちゃうあははいーや爆笑しちゃえあはは


顔をあわせるたんびにより戻してくれとか言いますけど
何ていうのかなべつにもう何もいうこと無いんでってか
なんでおかしいのかなーいやもう自分で分かんないや
あんたのせいだよあたしがこんなにオカシクなったのは


すっかり腑抜けになっていたら友達が励ましてくれたり
なんとかトンネルから脱出できる光りが見えてきたんだ
とか言ってる最中にもあんたから着信がきてるというね
いーよべつに泣いてくれようがわめいてくれようが勝手
けどそれってただ単に寂しくなっちゃったってだけでしょ


初めてあんたが泣いてるのみて笑えてきたあははは
だめだ私笑っちゃうのどーしても笑っちゃうんだってば
まあ一瞬ちょっと可哀想かなとは思ったけどだめだわ
やっぱり笑っちゃうあははいーや爆笑しちゃえあはは


初めてあんたが泣いてるのみて笑えてきたあははは
だめだ私笑っちゃうのどーしても笑っちゃうんだってば
まあ一瞬ちょっと可哀想かなとは思ったけどだめだわ
やっぱり笑っちゃうあははいーや爆笑しちゃえあはは