「フーイズイット」BYビョーク メダラ


彼の抱擁は要塞なんだ
私は火を点される気持ち
信頼の骸骨は私達の下
骨から骨 砂利から砂利



自分自身に問いなさい注意深く辛抱づよく
それは誰?
誰?あなたを決して落胆させないのは
誰?あなたの冠を取り返してくれたひと

装飾品はあちこちにばらまかれ
みんなそれを手にとってはだれかの手に
渡したりしている



彼は親密さを要求するのよ
私たちにようやく光が差してきた
喜びを左の手に 苦しみは右の手で

自分自身に問いなさい注意深く辛抱づよく
それは誰?


誰?あなたを決して落胆させないのは
誰?あなたの冠を取り返してくれたひと
装飾品はあちこちにばらまかれ
みんなそれを手にとってはだれかの手に
渡したりしている