2006年10月26日(木) 基本情報 - 前日の運勢 - 翌日の運勢

総合運 総合運  96点/100点
dummy_pe.gif
とてもツイている日です。たまたま知り合った人が幸運の使者になったり、予想外の臨時収入があったりするでしょう。新しいビジネスを始めてみたけれど、思うようにならなかったという場合は、この日からやっと安定してきそうです。これまで先に進まなかったことが動き始めます。努力の結果が形となり、周囲からの尊敬を感じたり、頼りにされることが増えるでしょう。生まれ持った才能を思いどおりに発揮できる時です。

恋愛運 恋愛運  10
dummy_pe.gif
あなたの誠実さが受け入れられる日。

金銭運 金銭運  10
dummy_pe.gif
予想もしていなかった収入が期待できる日。

仕事運 仕事運  10
dummy_pe.gif
相手の心を先取りした行動が取れる時。


生まれ持った才能がびっくりするほど幸福な雰囲気とあわないのが


ジョンレノン

トムヨーク

エミネム

ブルーススプリングスティーン


「今日はいい日になるよサラ 僕を愛で殺してよ」とか言わなきゃいい日になるよ皆感情のバランスが危ういてんびん座。