ゆな@縞々マフラー@60年代 の発言:
ジョニーは
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ギターにシールを貼ってるんですが
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
アタックNO1.
先生 の発言:
・・・・・・・・・ぶっ



ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
海外サイトで「これは日本のアニメのキャラクターで、」
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
「何故ジョニーが彼女のシールを貼っているのかは謎だ。」
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
とか海外も必死だよ!!!
先生 の発言:
うわーうわーうわー

先生の発言:
ファンからもらったんだろうなぁ。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
や、なんかマジで日本に関心は持ってる。
先生 の発言:
今トロに「レディオヘッドは病気」って教えておきました。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
そんなのトムヨークの歌詞にすぎないて。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
 てか息子とかにいってそーだよそういうの
先生 の発言:
でもトムの歌詞に世界中が共感するよ。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
共感してるから売れてるんじゃねーの実際

先生 の発言:
お父さんは病気。っていうことですか。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
てかそう思われてる気がする。
先生 の発言:
いたたまれなさすぎるよ。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
でもトムばつまるのシール貼ってたよ。
先生 の発言:
日本でも誰も貼ってねーーーー!!!!!!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
マックのりんごのシールとか
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いかにも「トムヨークです」みたいなのもあったのに
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ばつまるに負けてた>マックアプル
先生 の発言:
はははは!!!!!!!
先生 の発言:
すごいよ日本ー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
あとジョニーキーボードに「院内では携帯電話の電源をお切り下さい」

先生 の発言:
ぶっ
先生 の発言:
全く意図が。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
意図はないんじゃね
先生 の発言:
え、見た目が良かったのかなやっぱり

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
「クールだよね!!」みたいな。
先生 の発言:
えぇええええええええ

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ジョニーヒステリックグラマーの服も好きらしいし
先生 の発言:
うわーーーーうわーーーー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
日本語で「テンサイ」とか知ってるし
先生 の発言:
あ、ってかトムは結局来日したんですか。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いやしてない
先生 の発言:
あぁー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
あのジャケの塔にアナウンサーが訪れてた
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
イレイザーの洪水の絵のついた塔
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
あれじゃたんなる不思議の国のおじさんだ

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
適切だけど

先生 の発言:
ほえーーーー


ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
あとブレアが1年以内に辞任する臨時ニュースに喜んでた

先生 の発言:
うわーーーーー
先生 の発言:
政治に熱いんすね。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
えええあのひとすっげ政治熱いよ。しょっちゅういろんなスピーチしてるよ
先生 の発言:
ってかトムが喜んでる姿って想像出来ない。

先生 の発言:
えええええそんなの知らないよ!ファンじゃないもの!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
知らないんだ!!ってかいまだにファンのなりかたが分からない!!!
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
3ヶ月でこんなことに!!

先生 の発言:
え、出てる音源とか雑誌とかテレビとかチェックしてたら恋ですよ!さだまさしも言ってますよ!
先生 の発言:
うっそ、まだ3ヶ月でしたっけ?!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
だって実際
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
6月のブログとかけっこうレディヘどうでもいいかんじ
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
まだニルバナだったような。
先生 の発言:
トロに「トムヨークって大切?」って聞かれたらなんて答えますか。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
あはははははは

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
「なんてね」とか「かもね」とか
先生 の発言:
大切じゃない、って言えないってことはファンですよーーー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
語尾だけ与える
先生 の発言:
意味がわからない!!!!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いやそこはなんか不条理芸人魂。
先生 の発言:
トロ「レディオヘッドってかっこいい?」



ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
「全く」
先生 の発言:
ははははははは!!!!!!!!!!!