先生 の発言:
あぁもう吉井さんいない世界考えられない。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
吉井ファンて
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
すぐ世界と結びつけるよねーーー
先生 の発言:
そーーーーーんなことは無いよーーーー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
てかすぐいない世界を想定するよね。
先生 の発言:
なんすか。悪口ですか。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
や違うって!!こうじゃね?みたいな
先生 の発言:
吉井さんファンみんないい人達よ。みな友達よ。
先生 の発言:
でもまあ吉井さん神様みたいなもんだから。世界っていうか宇宙は想定の範囲内ですよね。



ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
この一文をメアドにするとよいよ!!!
先生 の発言:
全然意味が分からない。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いっそそれでサインインするとか
先生 の発言:
ね、やっぱ馬鹿にしてるでしょ?!ね?!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いやいやいやいやいやいや!!

先生 の発言:
ってか面白がってるでしょ?!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
じゃ代わりにレディヘ馬鹿にしてよいよ
先生 の発言:
いやそれはゆなさんが喜ぶだけだからダメだ。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
なんでーーーーーーーーー

先生 の発言:
いやーもう目に浮かぶもの、喜んでる姿が。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
レディヘOKコンのレゲエバージョン
先生 の発言:
きもいことには変化無しだと思う。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いやーーレディヘのいいとこはきもいとこだし
先生 の発言:
あぁーーー
先生 の発言:
・・・・・・

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
でトムヨークいま峠こしていまジョニー派。
先生 の発言:
うーん、まあまあ、こう、音楽的にきもいってのは、やっぱ個性があっていいですよね。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ああ変態って褒め言葉って感じだよね
先生 の発言:
えぇーーーーーーーージョニー
先生 の発言:
なんか顔がちょっと。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
いや顔は全否定に近いよ
先生 の発言:
ははははは!!!!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
レディヘは顔じゃないよ本当

先生 の発言:
え、でも顔悪かったらダメじゃないですか。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
トムヨークはちびだしはげてるしもうルックスなんて
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
でもCDは顔が出ないし
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ライブはキモい動きほど客がノるし
先生 の発言:
うーん。ルックス悪いとオタク活動が出来ないじゃないですか。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
オタクは原型なんか気にしないじゃん
先生 の発言:
おーーーーー痛いところを。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
てか原型ないじゃん

先生 の発言:
えぇ全くその通り。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
だからこそチーズケーキは小説なんだろうと思う。
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ガイジン女子だって絵じゃちょっとってのはわきまえてるだろ
先生 の発言:
あぁーーーー絶対脳内にみんなの知ってるトムはいないっすよね。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ああーまあそこはフィルターハピアーだよ
先生 の発言:
オタクフィルターはすごいと思うよーーー恋は盲目どころじゃないよー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
だよねーーー形も変えるしさーーーーー
先生 の発言:
あぁーーってか年齢無視ですよね。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
人種変えるし
先生 の発言:
ってか日本語しゃべってるし。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
そうそうそう
先生 の発言:
うーん。おたくやりたくなってきた。

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
でもトムとジョニーは日本語勉強してるらしいし
先生 の発言:
えぇーーーーーーーー
先生 の発言:
日本にそんな魅力ないと思うよ!
先生 の発言:
レディへが

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
えええええお前日本なめてるだろ!!!
先生 の発言:
えぇーーーーーーーーー!!!!!!!
ゆな の発言:
そんなすごいんすか日本!
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
えすげーーよ普通に。
先生 の発言:
レディへが望むものあるんですか日本!

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
レディヘが混乱するぐらいの文化性だぞ

先生 の発言:
嘘だーーーーーー

ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ジョニーは
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
ギターにシールを貼ってるんですが
ゆな@しましまマフラー@60年代 の発言:
アタックNO1.
先生 の発言:
・・・・・・・・・ぶっ


つづく