シドヴィシャス
注射器とナイフであふれかえってそー


というところから一歩すすんでみるのが金ゴミよ


吉井さん
保険証であふれかえってそう。愛なんてもんは効かねえ的な。
(ファンの方ほんとうにごめんなさい毎度毎度)


チバ
イソジン


ベンジー
クーピー


千原ジュニア
クーピーの白いの(ベンジーがくれる)


カートコバーン
カーネルサンダースおじさんであふれかえってそう。誰も踏めない。彼のマインドもそうだとひとは言う。ときどき話しかける。「カーネルの席がないよ?」とかいってディナーにまねいた友人をはずす。友人文句いわない。「えちょっとまってよ、」「カーネルは人形だよ」
もう何もいえない。


ベック
梱包でつかうプチプチ。トイレットペーパー。木馬の首。いちど、じいちゃん(アル・ハンセン)に木馬を持っていかれて、タバコのすいがらを全面につけて首を切り落とされた状態にして「ありがとう」と返されたらしい。よくグレずにいい子になったね。


グリーンデイ
コーラであつめるシール。けど台紙を持ってない。ベックに「貸して」って言う。「何を」「いや、コーラとか、なんかそういうの」「分からないよそれじゃ」


ジョニーロットン
整理整頓された画鋲。
ちょっとでもさわると怒る。すぐ怒る。ポスターがまったく曲がっていない。曲がるとすげー怒る。


マリリンマンソン
ピザを食べたあとの箱。ピザ店員だったこともあるよ、とか本当だか嘘だかわからんことを言う。で本当。


フレディーマーキュリー
目ぐすり


リアムギャラガー
トランプの8.8ばっかり。パブで大貧民をして激ギレした記憶しか残ってない。8ばっかりあってもしょうがないと語る。


ビョーク
サランラップをかぶせた塗ってない塗り絵。実はクーピーの白で塗ってある塗り絵。それについて質問するとビョークが「----よ」とか人生観を吹き飛ばすひとことを。


トムヨーク
シャボン玉の空いた容器。でも洗剤が目に染みるとかいってやらない。すごい劇薬だとおもってる。で、その劇薬で世にもうつくしい幻ができて、それにこのきたない世界がうつり、わずかな風にあおられて消えてしまう僕の呼吸は、とかいうことで1曲ひねる。どう思うジョニー「いいんじゃないの。」


ジョニーグリーンウッド
発泡スチロール。さわると何故か爆音でいやな音がする。本人は防護服みたいなのを拵えて触る。ナイジェルがさわっておどろいたりするのをみてやや笑う。ナイジェル、サウンドプロデューサー。こんな経験ははじめてだと語る。床からギターが発泡スチロールにまみれた状態で出てくる。音がしなくなってる。


デビッドボウイ
使用済み拭くだけコットン。何も言うまい。


イギーポップ
ケシゴムのカス。何も言うまい。