カヲヰさんのコメントが面白すぎた。
すいませんまたブログで返させていただきます。



このジョニーさん昔の町田さんに似てるなどと思ったりしました.


カヲヰ (2006-09-06 22:42:27)

ジョニー×町田?
ジョニーが攻めで町田が受けとか

そもそも町田町田ってそんなに親しくも無いのに呼び捨て御免。
ってどの町田さん?そろそろゲシュタルト崩壊が起きてきます。

町田町蔵か!!!
なんか字面だけみると眼帯してるみたいな名前ですね。
海賊とかに向いてるんじゃないかしら。
でも占い師に何の仕事むいてるかってきいて「海賊」って言われたら
ジャンプで連載をめざすしか収入を得る道がないですね。

>その,一番気持ち悪かった時の

あーこのジョニーの写真すごいすきなんです。

「とらえられた宇宙人」の写真なみに子どもに禍根を残しそう。
この写真を普及させる委員会が発足してたら手紙を送ります。
ぜひ生徒手帳に忍ばせたい一枚。見つかったら恥らいたい。
中原淳一さんの乙女の教訓にはそういうの無いと思いますが。

で町田町蔵ってINUのひとですよね。
ジョニーはへんなところ日本通だから(インタビューでも『TENSAI』とか北野作品みたいな
発言するし)まんざらINU聴いてないこともなかったりするかも。
何しろギターにはってるステッカー「アタックNO、1」だし(実話)。


「飯食うな!!」ですよね? >町田

「肉食うな!!」ですよ  ?> ジョニー
だってベジタリアンだから。ベジタリアンだもんトムヨークもジョニーも。
やっぱ「変態は期待をうらぎらねー」法則だと思います。

「ジョニー町田」って、ミュージシャンとしたらすげー画数のない感じが
気にいったので、もう彼といっしゅうかんぐらい遊べそうです。熱でてるから今。
ありがとうございました。