ザイエローモンキーを熱心に聴いている友達とレコード屋に行った。
彼女は確かに身長170センチで56キロの音楽と美術の才能しかない
ダメ男とか愛せそうな雰囲気は持っていた。

「あ、」

「このジャケット可愛いですね。」

『INCESTICIDE 』 ニルヴァーナ 

おい 待てよ
それはニルヴァーナのセカンドアルバムなんだ

「ニルヴァーナをジャケ買いする人って始めてみた。」
You tube  Nirvana  【Search】

「それで検索してみたんですけど、
ケシのお花畑でサンタじじいが吊り下げられてる映像

が出てきた。これってどうなんでしょうか。姉さん診断お願いします」

『イエモンのアルバム1枚買ってみたよ。SICKSってやつだったよ。』

ママ

ひとはどうしてニルヴァーナをジャケ買いしたりスメルズライクティーンより先に
インユーテロの代表曲とかを知ってしまうのだろうね
 


「君のいまの状況を説明するだけでニルヴァーナはシングル切れると思う。」

ママ
ロックンロールって何?
「自分の子どもを抱くことは世界最高のドラッグだね。」
それはきっと楽しいことなんだろうけど…

ハートシェイプトボックス   ゴミ訳

俺がねていると彼女はうお座の目でこっちを見る
ハート型のれいの箱には1週間も閉じ込められっぱなし
おまえの用意していたつぼにくびまではまっちまった
真っ黒になるまでいったらそのガンは俺が食べてやる


みてくれよ また悩みの種がでてきた
おまえの無償のアドバイスでずっと首が回らないんだ


にくんでくれよ また悩みの種がでてきた

おまえの無償のアドバイスでずっと首が回らないんだ


肉を食べる種類の蘭は誰のことも許してないらしい
天使の髪の毛と赤ん坊の息という葉で指を切った
おまえの高潔なる処女が奪われておれはまだ真っ黒
へその緒を投げ下ろしてくれたら子宮に這い戻ってくのに

ヘイ
憎め
最初にこの曲を表示したYouTubeを

(また悩みの種が増えたんだ)

けど

へその緒を投げ下ろされないかぎり這い上がれないだろう

どん底って1週間ぐらいはハマりますよね誰しも。

(永遠に返済できそうにない)