妹メイの部屋の張り紙。

母さんクリステルにそれとなく話をしてすぐ帰るって

★BGM HATE BY YOSHIILOVINSON

6時に絶対起してください
起きるまで起してください
でも叩かないでください
(痛いから)

8歳のお祝いに買ってもらったギターだけはどうか

さーてどうしようか。
残しといて

ゲシッ
「踏まないでって言ったじゃん!!!」
ヘイ しっかりして ヘイ心配ないって 

すきすきすきすきすき あいしてるーー

「あんたの目覚ましの選曲に疑問があるんだけど。」
いっきゅうーーーさーーーん

「ていうかまだ6時じゃん。」
『HATE』

はい?6時に起こせって書いてあったじゃん冒頭に(世論)
たとえ勝ったって負けだし 
「はい?だからって6時に起こせとは言ってないじゃん」
平和のウソツキ

本文:
いつも6時に起せっていうと6時半ぐらいに起すじゃん。
それを何か?何ほんとうに6時に起してんの?
じっさいにはあと30分ほど時間があるんだよ。どうしてくれんの。

何の為の

タイトル:そういうわけで私6時半まで寝るから。
この闘争心

じゃご勝手に私下行くから
ちょっちょっtyとyとつぉdっと」
なぜ神は

「何あきらめてんの!?」
奪うくせに与えるのさ

「いま下行ったらメイ7時まで寝ちゃうよ!?いいの!?」
でも信じていないと いないと

「枕元で6時半まであと30分間起こしつづけてよ」
みんなそう みんなそう…

叩きました。