「明日ゆなさんに会うんだけど、どんな人?」
「姉御っていうか。」

「自分からしゃべれなくっても平気。どうせあのひと、あっちからガンガン喋りかけて
 かなり質問とかしてくるから大丈夫」

「宮城なんだ?男はどんなエロ本読んでるの?」
誰か優しい言葉をかけてやってくれよあいつに

「はじめましてーー」

バーガーショップには女子高生たちとプードルみたいな会社員
★BGM グレープジュース BY ブランキージェットシティ

「宮城だと男はどんなエロ本読んでるの?」
「プレイボーイ?」

太陽の下で骸骨がおどる

「やっぱサブラとかじゃなく?」
誰か優しい言葉をかけてやってくれよあいつに


「青森ってデートのときどこ行くの?ねぶた祭を妨害?」
愛してるよCherry そばに来てよCherry


「映画館まで首都高使わないでいけるの?」
そっと心に足音聞かせてくれよ

「ニルヴァーナとかを熱心にいてるんだ?」
人はどうして殺しあわなくちゃいけないのだろうね


「イエモン聞いてるんだ?ご両親はいつ離婚したの?」
ロックンロールって何

ママ人はどうして幼いときのことを捨て去ってしまうのか

「離婚してないのになんでイエモンみたいな音楽を聴いているの?」

「踏み込まない方がいいよ。帰れ東北地方に。」

「東北ってさあ、キャミとか着れるの?凍死すんじゃないの?」

「農業がヒマなときにコミケとかやるの?」

「半農半ヲタでしょ?」

「ジャンプ何曜?」

「もう領主倒した?民政敷かれてんの?」

※半分以上ケンカを売る目的で会話しています


「そういえば、」

「てじなーにゃ!っていう兄弟っていま何歳なの?」
「小6!!?」
さあ手を離し一人水面を行け

「じゃ土手にエロ本を拾いに行ったりしてる頃なの!?」
幼くて行き先も分からない

「早稲田なんだ?早稲田って誰を大統領にしたいの?」
俺たちきっとみんな みんな みんな

「タモリでしょ?」
迷子さ


※迷子さ…