続けて今日のブログ。今日は一日デイケア、午前のプログラムは絵画。絵は苦手だが何とか頑張った。特に冬の富士山の絵はそこそこ好評だったので嬉しかった。

 

午後からは手芸、こちらも苦手なプログラムで編み物をした。ただ、こちらは全然駄目で全く作業は進まずで残念な結果に。とにかく難しかった。プログラムの後はスタッフさんに少しバイトの話などを聞いたりした、単発のバイトがおすすめらしい。

 

今日も行き帰りは寒く震えながら移動、帰りは少し寄り道して買い物にも行ってきた。行先は駅ビルのショッピングモールのような所でまずはそこで使えるカード作りから、結構時間が掛かったがカードは作れた。

 

その後はセール中だったリュックを買いに行ってきた。ちょっと高くて迷ったがノートパソコンが入るリュックを購入、今月は出費が多く中々痛い。無事に帰宅したがちょっとだけ問題が、、、。カードを作るときに入れたメールアドレスが間違っていた。

 

とりあえず連絡して対処法は聞いたが上手くいかなかったので明日また頑張りたい。夜は久しぶりに引退したゲームでチャットをして過ごす、明後日からチーム戦のイベントが始まるのでリーダー達がてんやわんやしていた。なるべく上手くいくように自分もサポートを頑張るぞ。