今月でタスクがぼちぼち解消されるが、(引越し先検討、ウエディングフォトなど)

それまではなんとなくモヤモヤ気分が晴れない。


動く気もそんなに起こらなかったので、ランニングも1ヶ月ぶり。


それでも5:30のペースで走れた(1/km)

この前は6:00ペースだったのになー


推測するに、

アップテンポな【音楽】が影響されていると思われ、


ゆったりと走るつもりではあったが、自然と足の回転が増していたのかもしれない。


ここで思う。


数年前は音楽によって受ける影響などそんなにないと思っていたのだ。

当時は(今も)健康オタク的な側面があり、

もちろん健康第一な生活を送り、

食事や睡眠の質の向上こそが人生の質を高めるものだと考えていた。(睡眠と食事と運動が健康の3大原則!に則り)

たまに音楽活動に従事している人とは「考え方が違うんだなー」とか思ってたりした。

(だって音楽は娯楽の域に入ると思っていたから)


根本的に音楽に対する立ち位置は変わっていないのだけれど、

生活にプラスしたいと思える自分になったことに変化を感じる。

(つまり昔の自分は、人生に音楽など必要ない!もっといえば娯楽なんて必要ない!!って思ってた超変人だったわけで)


昨日は自分の変化を感じながら走った5キロの道のりでした。。。