電気バリブラシって、、

あまり知られてない??

ある芸能人が使い始めてから
ちょーブレイクした

優れもの美顔機です。。。

まだまだ高いですが、、、

低周波を使用したヘッドケアマシン❣️

ヘッドをはじめ、フェイス、ネック、デコルテなど全身ケアが可能な特別なブラシなんです♪

ノナマニスのドライヘッドスパメニューにも
本当はとりいれたかった。。。

ただ、発売当初は1台20万と高額、、、
(導入する場合最低3台必要)

しかも、低周波の刺激が結構痛い、、、
(リラクゼーションに向かない)

などの理由で
メニュー導入は見送りに、、、

あれから半年くらい経ちまして
たまたま受けた営業の電話で
ある商品を紹介されました。
電気バリブラシのいいとこ取りを
したようなモノでした♪

実際に気になったので
先日商品説明まで受けました!

というわけで

やばい商品をご紹介します♪

中周波を使用したもので
低周波の痛みが苦手な方も安心!

スカルプケア&フェイスリフトアップ
最新emsマシンが
個人の方でも購入可能となりました♪

20万円もする『電気バリブラシ』が
欲しかったわたしには、、、
この値段で買える事が衝撃でした!

ただ、、、
NONAMANISとしては
先日、メンズ脱毛サロンに
結構な費用が掛かってしまい。。

今期の予算に余裕がありません!笑
更にスタッフ研修にも時間が取れません。。

暫く導入は出来ませんが個人でも
ここから限定で購入可能なので
是非、ご自宅で小顔を手に入れて下さい♪

保証なども万全な
業務用レベルのリフトアップマシンです!



🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 1つのきっかけ、1人の想いは私たちを美しく輝かせてくれる スタイリストと共創していくトータルビューティーブランド

個人の方でもお店さんでもご購入頂けます♪