脱毛サービス準備中❣️


本日3回目の脱毛施術です♪


2回目から2週間しかたっていませんが、、


今回は奥様に施術してもらいました。。

初めてなのにすぐ覚えてしまった。。

俺も頑張らねば、、


オーナーの脚

⬇️⬇️⬇️




数年運動しなかったら

かなり美脚になってました!笑


そろそろ筋トレでも始めるかな、、


でも


かなり美脚ですよね♪笑





すべすべで

触るのが気持ちよくて

いつも触ってしまいます。。


前日に剃った時に

少しザラッとしたチョビ毛が

残ってるところがありましたが


毎日触ってると

いつのまにか無くなってるんです♪


その変化を楽しみながら、、、


あと2回もやれば


チョビ毛すらなくなるね!!



リラクゼーションサロンNONAMANISは

8割以上が女性のお客様ですが


奥様、、

旦那様のムダ毛無くしましょう!


のなまにオーナーが

責任を持ってつるつるにします♪



北浦和メンズ脱毛サロン

『脱毛貴族』は


6月中旬スタート予定です!


詳細は既に告知させて頂いている

各SNSにてお願い致します♪


↓↓↓

アメブロ 
Twitter

Instagram

公式LINE
公式ホームページ