サロン内装リメイク、、、


最近は色々な商品が増えてて

リメイクなんかも簡単に出来ますね。。


簡単とは言え、、


壁のリメイクに3時間以上かかったけど




男性優先ルームの壁紙を張り替えました!笑

剥がすの大変だったし、腰痛い。。。


無機質な感じで新鮮です♪


東側5部屋が女性優先ルームにりましたので


男性のお客様はコチラの西側3部屋へ

優先してご案内させて頂きます♪


⚠️専用ではなく優先です♪


また、西側3部屋は

エステメニューや

今後再開予定のフェイシャルなど


機器を使ったエステ系メニュー

などでも利用していきます♪


なので、、、


東側5部屋は

癒し専門リラクゼーションスペース

としてまったりとご利用頂けます♪


西側3部屋も男性優先ではありますが

多目的スペースとして

時にはまったり、、、

時にはガッツリエステ、、etc


女性同士2名やご夫婦等も

ご案内出来る場合がございます♪


今後もより快適な空間を目指して

改良していきます♪


あ、、、


期限付き楽天ポイントが

3,000円分くらいあったので


マッサージガン買いました、、



特に欲しいものがなくて、、、


ちょっと気になっていた事もあり


安いから不安だったけど、、、



めっちゃ良いです!笑


パワーも十分!!

気持ちよさも十分!!

2時間くらい連続使用できました!


意外としっかりしてるので

びっくりしました!笑


スタッフ達にも試してもらおうと


思います♪



オーナーが買ったのはコレ!



イベントバナー

 


リラクゼーションサロンNONAMANIS

お得なネット予約はホットペッパーにて♪