例年通り仕事が溜まってきました!笑


今年もあと5日の営業。。。


ちょっと振り返ると、、、


コロナが流行り始めてから

スタッフ運にも見放され、、


散々な毎日でしたが、、、


春から救世主的なスタッフ達が

加わった事を皮切りに一気に流れが変わり


素敵なスタッフ達が集まってきました♪



店内にも活気があります!


なんか、、10年くらい前までの

NONAMANIS全盛期を思い出します。。。

(当時はセラピスト20名在籍)



オーナーと会うと色々と相談もしてくれます。


それぞれのスタッフが


技術を磨く努力をしていたり

自らの接客方法を見直していたり


相談内容からは向上心しか感じません!


日々頑張っているスタッフ達には

感謝しかありません!



●ここで、スタッフ指名について

少しご案内させていただきます。


現在、15名のセラピストが在籍していますが

それぞれが得意な手技があり

苦手な手技は日々研修を行なっています。


雰囲気にもそれぞれの特徴があり

落ち着いた感じだったり

優しい感じ

元気な感じなど


スタッフの雰囲気は

お客様との相性に大きく関係します!


その雰囲気次第で

施術の印象も大きく変わる事もあります。


なので


お気に入りのスタッフを見つけやすく

したいと考え、、、


スタッフ紹介内容を充実させたいと思います。

(ホームページなど)



✅スタッフの雰囲気

先ずはお客様目線に近いオーナーが

各スタッフの雰囲気をお伝えします!

(オーナーの責任で、、)


✅得意な施術メニュー

これは本人が得意だと思えるメニューを

掲載したいと思います。

(苦手なものは研修で克服していきます)


⚠️経験年数等の実績は

イメージや偏見が先行してしまったり

するので掲載はしません。


200以上のサロンに通ったり

自社のスタッフやスクールの生徒さんなど

沢山のセラピストを見てきましたが、、

かなりの個人差があるので

経験が1年だろうが10年だろうが

技術も接客も

上手い人は上手いし(その逆も)

って感じです。


実際に人間性や雰囲気が万人受けする

セラピストの方が多くの指名を頂けます。

それがリラクゼーションセラピストです。

なので経験年数は掲載しません。



癒されていただくためには相性が

一番大事だと思ってます。



お気に入りのNONAMANISで

お気に入りのスタッフで

最高の癒しをご堪能頂きたいので


掲載が始まりましたら是非、参考にして頂き

ご指名頂きたく思います♪

(各セラピスト初回指名無料です)