インスタを勉強中です❣️


NONAMANISのインスタは
下の方にリンク貼ります♪


フィード
ストーリー
リール

とりあえずこの3つの違いを知るために

いくつか試してみました!笑


なんとなく意味がわかってきました。。。

リールは使ったことがなくて
最初にあげた『置き温石』が

3,000回も再生されました。。
(何故だかわかりません)


その他は100回くらいの再生なので
『置き温石』だけオススメにのったのか??


リールで知ってもらって
興味があったらフィードに
フィードでイメージを見てもらって
更に興味がある人達のために
ストーリーで予約リンクを貼る

かな、、、

インスタ始めて数年が経ちますが
そんな事考えた事もなかった。。

集客というよりも
既存のお客様への告知として
使っていた感じです、、

まあ、少しずつ
動画もあげていきたいと思いますので

是非、フォローしておいてください!笑

何故か再生回数が増えたリールがコチラ




年末で忙しくなってきたけど

TikTokも勉強しないと、、、

動画の方が色々と伝わりやすい
と、思うので
頑張ります!笑



あっ


新しいスタッフが準備中です❣️
同じ系統店の経験者さんなのでご安心を♪

研修もスムーズでした♪

なんか、ホント優しいスタッフが
集まって来たな〜と思います。


お気に入りのスタッフが見つかりましたら
是非、ご指名下さい♪

初回は無料なので
順番に指名するのもありかもです。。