またPayPayのご利用が増えてきました♪

ストアページのフォロワー数が
80人になりました!!



ありがとうございます♪


クーポン獲得数も51枚になりました!




ありがとうございます♪


ただ、ストアページのフォロワー数に対して

29人の方がクーポンを獲得していません。。。


コチラのクーポンはPayPay主催のキャンペーンではないので、、、

クーポンを獲得して頂かないと適用されません!

20%のボーナス付与に関しては
当店ではご確認ができませんので
必ず、クーポンを取得して下さい。



今回、初めて作ったPayPayクーポンですが
6回くらい審査落ちました。。。

なので今回のクーポンのスタートが遅れました。


昔からYahoo!系のサイトは使いづらいです。。
当時のYahooBB設定とか意味わかんなかったです。。。

特に楽天系の使いやすさを知っている方は、、
比べちゃうと、、、ですね。。

あと、auも30年近く使っていますが、、
ECサイトとか全て使いづらいです。。

auのスマホ契約はめちゃくちゃコスパ悪いので
近いうちに解約します!


頑張って作った超お得なクーポンですので

是非是非ご利用下さい♪

フォロワーさんが増えればどんどんお得な情報を掲載出来る様になりますので、、、

フォローもお忘れなく♪


PayPayアプリが開きます↓↓↓