最近は新メニューご増えて
ご新規様にも沢山ご来店頂いております♪


NONAMANISは、、、

リラクゼーションサロンです!笑


今年の夏から

癒し

健康

痩身

美容

この全てをNONAMANISで♪

という形を目指すことになりました!

なので、宣伝やお知らせが
どうしても新メニューよりに
なっていますが、、、


メインの癒しも健在ですよ!笑



身体ほぐし(経絡調整)


オイルフットリフレ(足つぼ)


バリニーズアロマトリートメント



この3メニューが主力です!笑


【新メニュー】

ハーブスチーム座浴(ハーブ蒸し)
キャビテーション&RF痩身
セルフホワイトニング

コチラも思った以上に好評ですが、、、


NONAMANISの1番人気は

『身体ほぐしメニュー』です♪笑

新規のお客様は60分コース
常連様は90分コースが多いです!
(当たり前ですが、、、)


2番目にご利用の多いメニューは、、、

『フットリフレ(足つぼ)』です!

コレはセットコースに付随している割合が
多い事もあってか身体ほぐしと僅差で
多く出ているメニューです♪
単品60分コースは3番目です!

そして、、、

3番目に人気のメニューは、、、

『バリニーズアロマトリートメント』です!
女性のお客様限定メニューですが
身体ほぐしとほとんど差がありません!!
コチラも常連様は90分コースで
まったり受けられる事が多いメニューです♪


メニュー毎の人気はこんな感じです。。。




しかし、、、



NONAMANISはセットコースの方が

多いんです!!

簡単に順位だけ
(何年も不動ですが、、)

1位 全身大満足90分セット
(身体ほぐし+フットリフレ)

2位 極楽バリ120分セット
(足浴付バリニーズ+フットリフレ)

3位 極楽バリ90分セット
(足浴付バリニーズ+フットリフレ)

実はセットコースが3位迄を独占です!

因みに4位は、、、
単品で身体ほぐし60分コースです♪


★ーー★ーー★ーー★ーー★


新しいスタッフ達も
頑張ってくれているので

早々に全員ご指名を頂けました!

最近はNONAMANISにも慣れてきたので

更に、、各スタッフ
ご指名が増えて来ています♪


是非、相性の合うスタッフと
巡り会えましたら

ご指名を頂けると嬉しいです!
(各スタッフ初回のご指名は無料です♪)


このところ新人スタッフ達の
オーナー施術チェックが続いてますが


思った以上に


レベルが上がってます!



『お知らせ』
NONAMANIS限定★PayPayクーポン
20%★最大1,000円相当付与

PayPayボーナスが還元される
クーポンを掲載中です!!

ストアページより
20%付与クーポンをGETして下さい♪
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️