久しぶりにセルフホワイトニングルームに、、

アンケートがいっぱい

貼ってありました♪


皆様、ご記入頂きありがとうございます❣️


しみる事も痛みもなく
安全なホワイトニングなので、、、


めっちゃ白ーい❣️
みたいな事にはなりませんが

かなり綺麗になります♪

口の中の清潔感も実感してみて下さい♪


歯医者さんのオフィスホワイトニングでも
1回で一気に真っ白になるわけでもないので

安価でシミない

自然な白さ

施術後も着色しにくい

サロンホワイトニングがお勧めです♪



ホワイトニングの後に

友人と食事をしましたが

いつもは食後に歯を磨きたくなりますが


全然気にならなかったみたいで


食後の歯磨きを忘れてしまいました。。


お得なキャンペーンや
もっと白くしたいコースなど

セルフホワイトニングメニューは

随時更新してます❣️

是非、オーラルケアも

NONAMANISで♪



あっ、、、

スタッフブログのYさんの記事みて

センタリングを真似しました!笑

読みやすいと思います♪