本当に申し訳ありません。




色々とタイミングが合わず、、、

DMハガキの発送が本日になってしまいました。



ここ数年、変革の時期ととらえて、、
頭の中はフル稼働でしたが、、、
忙しさにも慣れてきました。。。

そろそろ体調管理に気を使っていかないと
おじさんなんだから、、、

この時間まで仕事してると寝るタイミングがわからなくなります。。。


さて、、、

怒涛の新メニューラッシュ!! です。

アレもコレもと、どんどん研修が始まり、、

スタッフ達には大変な思いをさせてしまっていますが、、、

コロナ禍により、3年改革の計画が大幅に遅れてしまっている為、なんとか頑張ってもらっています。


『スタッフ達もやりたい事』

イコール

『お客様もやりたい事』

商売なので、何でもかんでもって訳にはいかないので、決めるまでに時間がかかりました。

今年中には5つのメニュー枠を定着させたいと思います。


1、心と身体の不調=リラクゼーション

2、代謝・デトックス=ハーブスチーム座浴

3、ダイエット・むくみ=痩身エステ

4、オーラルケア=セルフホワイトニング


5、○○○○○○=○○○○○

(近日公開)



お客様の様々な悩みを解決出来るメニューをご用意していきたいと思います。

今のスタッフ達は、お客様に喜んでもらう事が嬉しくて、日々頑張ってくれています!


今後のNONAMANISは、より効果が出るメニューを提供します!

そうすれば、スタッフ達も楽しく仕事をしてもらえると思います♪
(色々と覚えるのは大変だけど・・・)



9月から新メニュー続々登場!!

第一弾『ハーブスチーム座浴』
★お客様のご要望にお応えして、ちょうどいい35分コース(サイドメニュー)が新登場♪コース内容も一部変更してより気持ち良く楽しめる温浴になりました♪

第二弾『痩身エステ』
長年愛されてきた『美脚レッグ』と『くびれバウエル』コースが、痩身に特化した新メニューになりました♪キャビテーション&ラジオ波の痩身機器で、より効果的な内容となりました!

第三弾『セルフホワイトニング』
たった1回で自然な白い歯に近づける!?
痛みもやしみたりもしない安全なセルフホワイトニングを是非お試し下さい♪
マスクで油断してる貴女の美歯をサポートします!

第四弾は現在準備中です♪ 乞うご期待!


対応可能スタッフが増えたものから


少しずつ新メニューをご紹介していきたいと思います!



9月も『置き温石』が当たる抽選があります!下記のメニューよりご参加下さい♪

【ネット予約】
【ホームページでメニューを確認】