『お久しぶりです。13年前にリラクゼーションサロンの開店準備でお世話になった○○です』


・・・


詐欺メールかと思いました!笑



昔、別名を名乗り、、、

『リラクゼーションサロンを作る』??
(タイトルは覚えてないですけど、、、)

そんな感じのブログをコンサルの勉強と思って書いてた事がありました。。。


そのブログに強引に絡んできた○○さん


でした。。。

当時は、まだ3年とか4年くらいの経験と浅い知識しかなかったので、、、
今思うとブログの内容もどんなだったか。。。
(超レアだったはず!笑)


当時の『本物のなまにオーナーブログ』はそのブログより100倍はアクセス数があった!笑


○○さん教えて欲しい事があるので返信下さいみたいな感じで、、
コメントやメッセージで沢山アプローチされた事を覚えてます。。。


会ったことはありません!笑


メールで色々とアドバイスしてるうちに、、

お互いの情報も明かすようになり、、

○○さんが、無事オープンしてから
徐々にフェードアウト。。。



最大3店舗まで増やしたサロンも
今では千葉にあるサロンひとつだけとの事。。
(アドバイスした俺より店舗つくったのね。。)


色々あったみたいで、、、


こんな時間までメールしてました。。。
(年上のおじさんと。。。)


結局、なんだったんだろ、、、

まあ、理由なんてどうでもいいか。。。




千葉といえば、、、レ○ンの○川さん。

まだやってるのかな。。。

凄いやり手な人だったから別の事業で成功してそうだな、、、




今日も研修頑張ります♪