11月中に開始したかった事が

全然開始できなくて、、、

申し訳ありません。。。


プロジェクター、ホットストーンメニュー、ヒマラヤ岩塩販売、アロマ岩塩足浴、ハーブ&よもぎ蒸しなどなど、、、

まだ準備中の事ばかりで、、

ギリギリ設置出来た『ヒマラヤ岩塩バスソルト』だけがスタートしました。

ひとりでは進められない事も多々あるので、
スタッフ達に協力してもらいながら仕上げていきますので宜しくお願いします。

若かった頃の勢いは、ある意味で残しておきたいです!笑



いつも、スタッフに出してもらってたクリスマスツリーを数年ぶりに飾って点灯してみました。

そういえばオーナメント持ってきてもらう企画とかもやりましたね、、、

【ここからはお知らせです】


★12月のLINE抽選クーポンは2つ出します♪
★ネット予約限定『時間指定予約割』も継続!
★ぽっかぽかのヒマラヤ岩塩(バスソルト)数年ぶりの再販♪
その他、準備中のイベント多数、、、


今年の『もみ納め』も、NONAMANISで♪

それでは、、、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


あ、、、

自宅のAppleTVでHuluが使えなくなったので、、
コレに変えることにしました!
やばい、、安い、、、
Apple TVが高すぎるのか。。。

Fire TV Stick しかもアレクサ対応、、、
そのうち家の中がアレクサに支配されるかも、、