17日より開催予定だった

PayPayキャンペーンが延期となってしまったようです、、、

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。


今、ニュースになっているドコモ口座の問題のせいかはわかりませんが、、、

色々と事情があるのは分かりますが、急に延期とか中止は困ります。



以下のメールが送られて来ました。

ーーーーーーーー

平素よりPayPayサービスをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

先日、ご案内をさせていただきました、埼玉県さいたま市と連携し9月17日(木)より実施を予定しておりました「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」は、
諸般の事情により実施を延期させていただきます。準備でき次第速やかにキャンペーンを開始いたしますので、決まり次第お知らせします。
既にお手元にございますキャンペーンツールにつきましては、一度店舗様にて保管いただきますようお願い申し上げます。

この度は直前のご連絡となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーー

との事です。。。