コロナの影響なのか、、、

物流が原因??

工場の閉鎖??

海外仕入れ商材の一部がずっと品切れ中、、



もしかして大手の買い占め??



NONAMANISの在庫もタイムリミットが迫っています。。。

なくなってしまうと困るので、、、
2倍近くする商材で代用する事に。。。


コレがコロナが原因かは分かりませんが、、
感染者数も一向に減らないのは心配です、、、


NONAMANISでも、油断せずに、再度気を引き締めていこうと思います。




先日開始予定だったLINEの抽選クーポンですが

新しいオプションを始めようと思っていましたが

ちょっと準備が間に合わなかったため、、

13日までは『置き温石』のクーポンを当選クーポンにしています。



そして、14日(月)から『新足浴クーポン』を
当選クーポンとして設定予定です、、、


また、準備が整い次第、告知させていただきます♪





そして、沢山のお客様にDMはがきをご持参頂いております!!

本当にありがとうございます!


また、前回のDMはがきが届かなかったことで
ご心配をお掛けしてしまったかも知れません。。

申し訳ございませんでした。


本来なら6月に発送する予定でした。。


DMはがきをお送りする事で沢山のお客様にご来店頂けると思っていたのですが、、

6月は、まだまだ先の見えないコロナ禍で

お客様が増えてしまって、安全な対応が出来るのか、、、

慣れない対応でスタッフ達も疲労も出て来るだろうし、、、

経営的には厳しい状況でしたが、、、


スタッフとお客様の安全を考えて前回のDM発送は見送らせて頂いた次第でございます。。。



そして


まだまだ


コロナは終息はしていません。。。


暫くは、ご入店時にマスクのご着用をお願い致します。

その後スタッフがご案内いたしますので
手指アルコール消毒と検温、嗅覚チェックのご協力をお願いいたします。

スタッフ一同、十分な感染予防対策を行って参りますので、引き続き、ご協力の程、宜しくお願い致します。




パストリーゼもようやく買えるようになってきましたね!!


こちらも値段が戻ってきました!笑