9月です。。。

今夜は窓を開けると寒いくらいです。

季節の変わり目は体調管理には気をつけなきゃですね、、、


NONAMANISCLUB(DMはがき会員)に
ご登録頂いているお客様へクーポン付きDMはがきを送付いたしました♪



今回のDMはがき限定のクーポンは、、

★567円OFF(コ・ロ・ナ・オフ)クーポン♪

『コロナがなくなるように』

という願いを込めて作りました。。。

是非、ご利用ください♪


そして、今回の発送から

年2回の発送になります!

クーポンの有効期限も6ヶ月となりますので
大切に保管して頂ければと思います。。。



9月はLINEの抽選クーポンやLINEメッセージ配信
ホームページ、ホットペッパークーポンなどなど
ご用意してますが、、、

(写真はLINE抽選クーポン)


更新は1日に行わせて頂きます♪
(間に合いませんでした、、、)

それでは9月も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



毎週、楽しみにしていた韓流ドラマ、、、

NHKの100日の郎君様、、、



密かに録画して、

仕事終わりの夜中に観てほっこりしてましたが、

終わってしまいました。。。


面白かったので、少し寂しいですが、、



リッチマンプアウーマンも録画してます!笑



いつもこんな時間まで仕事と勉強をして、、

録画ドラマを観ることで1日のストレスを
リセットしてたつもりでしたが、、、

夜は寝ないとダメですね。。

体調が悪いです!笑