この投稿をInstagramで見る

新ルームの噴水、、 色々といじってたら ポンプが壊れてしまいました、、 お披露目はもう少し後になりそうです。。 ーー★ーー★ーー★ーー 【NONAMANIS公式LINE】 リッチメニュー出来ました、、 久しぶりに、、 LINE@作った時以来、、、 LINEアカウントの内容を見直したら、、、 かなり古い内容でした、、、 内容も書き直しましたので是非ご覧頂ければと思います♪ まだ登録していない常連様は 是非、友だち追加して下さいね♪ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ lin.ee/mCQ2Wkj . 置き温石が無料になる 抽選クーポンも掲載中❣️ . ご新規様限定クーポンも更新致しました♪ 是非、お友達にご紹介下さい❣️ . . ホットペッパー限定★ 超お得なクーポン掲載中です❣ 【今週の目玉クーポン】 今週は60分の足つぼでお得に癒されて下さいね! 2/9(日)迄の期間限定です♪ . . 新しい施術roomの情報はオーナーのブログやインスタにて更新しています❣️ 気になる方は是非チェックしてみて下さい♪ それでは皆様のご来店をお待ちしております♪ #NONAMANIS #ノナマニス #北浦和 #リラクゼーションサロン #セラピスト募集中 #年末年始 #おみくじ #マッサージ無料券 #足つぼ #よもぎ蒸し #アジアンテイスト #セラピスト求人 #スタッフ募集 #浦和求人 #さいたま市スタッフ募集 #lineリッチメニュー #サロンクーポン

のなまにオーナー(@nonamanisorg)がシェアした投稿 -