この投稿をInstagramで見る

. 今日も暑かったですね、、ToT . 水面に映る花火♪ 地元の花火大会に始めて車で行きました!笑 混んでるイメージしかなかったのですが、、、 こっち側は穴場⁉️ 駐車場もかなり余裕がありました。。 . . 夏場は大人気のオイルフットリフレ♪ 平日限定タイムサービスも大好評❣️ ネット予約限定です♪ . . 皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪ . ーー⭐︎ーー⭐︎ーー . 常連様がまた増えてきました♪ スタッフ募集を開始しました♪ お気軽にメール下さい♪ . PayPayでお会計が楽々♪ 残高3%の還元! 他より還元率の高いPayPayを是非ご利用下さい❣️ 還元された残高を貯めて是非NONAMANISでお得にご利用下さいね♪ . ーー⭐︎ーー⭐︎ーー⭐︎ーー . #ホットペッパービューティー #さいたま市リラクゼーションサロン #アロマ #さいたま市 #不眠症 リラクゼーションサロン #さいたま新都心 #大宮 #整体 #足つぼ #アロマ #北浦和 #浦和 #穴場花火 #大和田花火駐車場 #与野 #足つぼ #PayPay #のなまに #ノナマニス #nonamanis #ほぐし #リラクゼーション #癒し #ストレス主婦 #ストレス解消法 #暑い #大和田花火大会 #セラピスト #北浦和アロマ #北浦和ランチ #よもぎ蒸し #ドライヘッドスパ

のなまにオーナーさん(@nonamanisorg)がシェアした投稿 -