千葉テレビさんでの

撮影が終わって


そのまま電車で

伊勢へ向かいました



、、、


、、


ちょ


ちょ〜寒い🥶



とりあえず

遅くなってしまったので


ホテルのフロントにあった

カップラーメンで良いや〜


寒いから

味噌ラーメンにしよ〜って



部屋に戻ってお湯入れて

食べたら


こりゃうどんだ〜!!!

🤪


でも美味しかったから

オッケー



翌日

伊勢で大変お世話になっている

皆様にご案内を頂きながら


大小の主要なホールを

拝見させて頂きました




伊勢のメインホールとなる

シンフォニア テクノロジー

響ホール


本番前のセッティング中だったので

写真撮影はNG



ここでやる場合には

かなり大掛かりな準備が

必要になりますね


館長さんへのご挨拶を終えて

次の施設に移動



いせトピア



使いやすいですが

営利利用ができない施設なので

20周年CDを持って行きたいので

ここは断念


その後も

色々な会場をご案内頂きました



お忙しい中で

本当に

ありがとうございました!





以前も演奏した事がある

伊勢シティープラザや


賓日館にも

ご挨拶に行ってきました



国の重要文化財

素晴らしい建物です





色々と資料と情報が

集まったので


持ち帰って検討です


宜しくお願い致します!



桜庭


〜コンサート情報〜

東京

DON ALMAS Spanish Guitar Concert

~ クラシックナイト ~

日時:5/17(金)18:30 開場 / 19:00 開演

場所:トリフォニー小ホール

住所:東京都墨田区錦糸1丁目2−3

チケット:全席指定 4,000円


神奈川

DON ALMAS Spanish Guitar Live  

〜 横浜クロスストリート 〜

日時:5/25(土)13:30 開場 / 14:00 開演

会場:クロスストリート

住所:横浜市中区伊勢佐木町4丁目123

チケット:全席自由4,000円


ドンアルマス hp