12月13日(水)

早朝の羽田空港


福岡でプレゼンのため

出張です


前日の夜に

屋形船での演奏だったので

ちょっと眠い




朝6時30分に羽田到着



スターフライヤーで

北九州空港へ向かいます



7時30分搭乗



飛行機と新幹線は

窓側が良い


やっぱり外が見たい☺️


大都会すごいな〜



大自然すごいな〜



UFO飛んでないかな〜


色々とスターフライヤーは

デザインがカッコ良いな



あっと言う間に

北九州空港に到着



ステーションホテル小倉で


2019年の企画で大変お世話になった

皆様にご挨拶



そして

ドンアルマスの資料をお渡しして

プレゼンタイム


2024年度の企画として

快く了承をいただきました!


本当にありがとうございます!


会場は

リーガロイヤルホテル小倉




詳細はこれからですが

とっても楽しみです!


博多へ移動して





企画出来そうな

演奏会場を色々確認してきました


博多ラーメン美味しかった

😊


翌朝


帰りは福岡空港から

スカイマークで羽田へ



スカイマークでは

キットカットをもらいました




UFOいないかな〜

🛸



いないかな〜



外ばかり見てたら

首が、、、



と言うわけで

12月14日(木)
15時30分頃に羽田到着!

無事故で
福岡出張から戻りました

2024年は
11月に福岡県北九州市でのコンサート
12月には熊本県人吉市でのコンサート

が決まりました!

詳細が決まりましたら
改めて
ご報告致します!


桜庭