11月16日から3日間


クラブツーリズムの

チャータークルーズで

にっぽん丸に乗船してきました



お天気は晴れ

横浜ハンマーヘッドからの乗船です


18日の下船地は

宮崎県で飛行機で羽田に戻り


そこから福島へ向かうので

羽田空港に車を停めてきました



14時30分
お客様より一足先に乗船


もうXmasの飾り付けで

華やかでした



それぞれ1部屋ずつ

快適


打ち合わせを終えて

出港時間です



17時出港

行ってきます!


明日のコンサートの確認作業のあとは


お待ちかねのディナー

お腹空いた〜







もっと色々出ましたが

撮る前に食べてました😅



翌日

11月17日




本日はメイショーです



本番のコンサートも大成功


笑顔いっぱい

素敵なお客様ばかりで

感謝です



翌日

11月18日の朝下船


お客様のクルーズは

まだまだ続きますが


僕たちは

宮崎県の港で下船



用意して頂いたタクシーで

宮崎空港へ向かいます!



1時間ほど走り

宮崎空港に到着



ギターを預けて




さぁ出発!



あっと言う間に羽田空港



事前に停めておいた

車に乗って


福島は二本松へ向かいます!



4時間ほどで到着



二本松市民会館

明日は本番!!


リハーサルに間に合いました!


日本舞踊

宗家藤蔭流の皆様に

ゲストで

お呼びいただきました



翌日

11月19日





二本松出身の

若手演奏家のお二人

榎本兄妹



そして

宗家藤蔭流の皆様


本当に

ありがとうございました!


怒涛の1週間

無事に無事故大成功で

終える事ができました!



桜庭