昨日は一日


東京東信用金庫

澁谷会長とご一緒させて

頂きました


2020年最初のコロナ禍で

大きな企画が中止になる中


大きく背中を押して下さった

澁谷会長


「夢を夢で終わらせない信用金庫」

東京東信用金庫様


本当にいつも

ありがとうございます



予定30分前に到着したので

両国本部近くのカフェで

準備



10時30分

両国本部を出発



埼玉県越谷市にある

大袋支店方面へ向かいます



なかなか

こんな機会はありませんので


車中で

色んなお話を伺って


手帳は

メモでいっぱいになりました。



越谷市にて

お客様をご紹介いただき

(清水会長様)


色々な企画のお打ち合わせを

させて頂きました

m(_ _)m




その足で

清水会長より

春日部市のヒロファームさんを

ご紹介いただき


ご訪問




第一回全国いちご選手権で

最高金賞を受賞


テレビやラジオの取材で

大忙しの中

ご対応頂きました


とっても綺麗な

いちご農園です



一緒にイベントもやれそうです



帰りには

清水会長様より

お土産まで頂きました





ありがとうございました


コロナ禍で僕たち含め

文化芸術関係者は文化庁の応援を

頂いてきました


この応援が無ければ

コロナ禍でのコンサート開催は

不可能でしたので


本当に

ありがたかったです


この数年間は

補助金が無ければ

実行出来ない規模のコンサートを


客席数50%で

開催してきたので


今年からは、脱補助金で

規模縮小せずに

どこまでやれるか


大きな転換期に入りました


50%制限でも

なんとか埋められたのが

現状ですので


ここに勝利出来れば

次のステップに進める


そう決意して


過去最高の勇気

自分の頑張りを

今年も更新出来るよう


前に前に

進んでいきます


澁谷会長

お忙しい中

本当にありがとうございました!



桜庭