昨日は


柏日本閣にて

ドンアルマス ディナーライブ

でした



柏の皆様が応援して下り

実現しました


本当にありがとうございます



お食事を出しての

自主企画は数年ぶり


今年は

クリスマスパーティーも

復活させたいな



セッティングと

サウンドチェック終了



広いお庭がとっても

幻想的でした


さて

そろそろ乾杯のお時間



皆様

本日はお寒い中


ご来場頂きまして、、うんぬん



乾杯の音頭を

リキさん

宜しくお願い致します



と言う感じで


楽しいお食事が

スタートしました


^_^


僕たちテーブルのお席

作ってなかったので


料理写真無い〜

σ(^_^;)


太田和美 柏市長さんが

応援に来てくれました


最後まで

ありがとうございました


そして

素敵な花束にも感謝



19時過ぎに演奏スタート



オリジナル曲を中心に

選曲



なんか

嬉しいな〜



笑顔いっぱいのライブと

なりました



アンコールも頂いて

楽しいディナーライブが終了



片付け終わって

機材も積み込んで

終わった〜


冷た〜い風が

熱くなった体には

ちょうど良い涼しさでした


気持ち〜

本日もお疲れ様でした!



桜庭