本日は


タンザニア大使館にて


一冊の会親善大使として


演奏をさせて頂きました





タンザニアと言えば


キリマンジャロ

^ - ^


毎朝コーヒーをいれるので


今朝も


キリマンジャロコーヒーを飲んで


タンザニア大使館へ



打ち合わせを終えて


関係者の皆様もお集まりに


なりまして



ルヴァンダ大使の


ご挨拶が始まりました



タンザニアの事を


持っともっと


知って頂けるように


僕たちも話をしていこうと


思いました


アフリカでの女性の権利


子供たちへの教育


世界最先端の平和の哲学を


お持ちだと感じました



アフリカ大陸54ヵ国の


ここに


タンザニア連合共和国はあります。



アフリカの国って


遠いイメージがありますが


距離的には


ニューヨークとほぼ同じ



今現在は


日本の人口の半分



日本は少子化ですが


世界は人口爆発状況ですので


タンザニアも同じく


人口が増えて


さらにアフリカ全体が


大発展している状況です



現在の予想値のまま


人口が推移していくと


2100年には



このような状況に


なっているそう



時代によって


世界情勢や社会の縮図は


今後大きく変化していきますね



日本とアフリカの平和友好関係が


永遠に共に発展し


続いていきますように



そろそろ


ドンアルマスの演奏です


ネクタイ締めて


気合い入れて!!


行って参ります!!



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


大使にも


大使館の皆さんにも


喜んで頂けました


ありがとうございます!



ドンアルマスの演奏後には


ルヴァンダ大使より


コーヒーと


タンザニアの軽食が


振舞われました









タンザニアの名産


キリマンジャロコーヒー



スッキリしていて


とっても美味しかったです



アフリカ大陸


タンザニアにも


行ってみたくなりました



とってもフレンドリーで


思いやりがあって優しくて


笑顔溢れる


タンザニア大使館の皆様でした


ありがとうございました



桜庭