2022年10月1日


2年ぶりに


アンバーホールで開催した


ドンアルマス コンサート



会場に駆けつけて下さった


全ての皆様に


心から感謝です!


大成功は皆様のおかげです!




9月29日


準備のために前乗り



山根町にも


行ってきました



山根で取れるくるみと


山根で取れる大豆で作った


きなこくるみ!


めちゃうま



これって


地元の人は身近なものだけど


純国産のスイーツ


コンビニで買ったら


高いやつですね


コンサート終わりに


出演者全員に


山根の皆さんから


プレゼントで頂きました


しかも


松茸付きで、、


みんな大喜びでした!


ありがとうございました!



宿泊した


久慈グランドホテルさん



ポスターも貼って頂いて


本当にありがたいです


本日の打ち合わせも終わって


翌日


9月30日


マンドリン部とのリハーサル



ずっと快晴で


空気が気持ち良い


明日は本番!


みんな頑張ろう〜!


(๑˃̵ᴗ˂̵)



フラメンコのロストポス


のメンバーも到着



ホームセンターで


コンパネ買って



運びました



この間


打ち合わせに練習に


その他のやりとりと


過去一番


忙しかった今回の北岩手公演


その成果やいかに



10月1日


ひと足先に


朝8時30分会場入り






まずは受付周りを


かためます









これでオッケー


お次はホール




今回は


ご来賓の皆様に


マンドリン部のみんなにも


コンサートを見てもらいたいので


お席を確保



ご後援を頂いている


東京東信用金庫様

盛岡信用金庫様


より大きなお花も届きました


ありがとうございます



14時00分


マンドリン部特別公演




照明も入って


みんな気合い入ってます


素晴らしい演奏で



ご挨拶もバッチリでした!


そしてドンアルマス登場




みんな本当に


ありがとう


素晴らしかった



久慈市出身で


久慈中学校卒業


久慈高校ではマンドリン部だった


東京東信用金庫


中田理事長より


久慈市と、マンドリン部に


寄付金の贈呈





中田理事長


本当にありがとうございました



ステージを転換して


ドンアルマスコンサート


が始まりました











津軽三味線

-  猪狩航平 -


フラメンコ

- ロストポス -



素晴らしいコラボ


ありがとうございました



今回は


ステージから降りて


2年ぶりに


ロビーでお客様を


お見送り












出演者も


みんな良い笑顔で


嬉しいです



今回関わってくれた


関係者全員が


北岩手を知って


もっともっと


沢山知ってもらいたい所や


人がいますが


これで縁が出来たので


みんなの良い思い出になったことが


何よりの今後の財産



コンサート後は


大変お世話になった


平庭山荘


下館社長のもとへ



闘牛場を案内して


頂きました



そして


企画から携わって頂き


宣伝広報と動いて下さった


田表写真館


田表陽子さんに


関係者全員より


感謝を込めて


本当に本当に


ありがとうございました!



桜庭