ありがとうございました〜!


全国的に超有名になった


深谷


久々の虹の音楽鑑賞会


DON ALMASコンサート



大変お世話に


なりました〜!




朝9時


チームドンアルマスの仲間と


深谷市民文化会館へ



た〜くさんの


機材を搬入開始



これは


照明機材





全部


吊り上げていきます



そして


カッコイイステージが


完成します



照明演出とシンクロした


ステージ


今回もチームドンアルマスの


皆様


ありがとうございました〜!


^ - ^



コンサートも


大成功で終える事ができて


笑いまくった


楽しいコンサートでした!




虹音の皆様!


ありがとうございました〜!



^ - ^


桜庭