DON ALMAS

CONCERT TOUR 2022

- TOKYO -


ようやく


ブログを書ける時間が


取れました



久々に


事務処理がすごい量だった



墨田区に越してきてから


毎回のコンサートに


応援を頂いている


各企業の皆様に


心からの御礼を申し上げます



東京東信用金庫様


株式会社 凌雲ホールディングス様


株式会社 髙田運輸様


株式会社 金子製作所様


Avenue編集委員会様


そして


お客様全員に


お茶をご提供下さいました


伊藤園様



本当に本当に


ありがとうございました



入場の際に


お〜いお茶シリーズを


お配りさせて頂きました



本年1月1日に


リニューアルオープンした


墨田区の北側に位置する


曳舟文化センター



とっても綺麗で

良いホールでした!

9月2日の朝9時

機材搬入からスタート



フラメンコの


踊りも入るので


コンパネと言う板を車から下ろして


これがめちゃ重い



今回はステージの床に黒い布を


敷かないので


コンパネを通常は黒く塗るんですが


ステージ床と合わせるため


塗らずに


そのままの状態で使うことに



でも普通のコンパネを


ステージに並べると


見た目があまりにも


ダサい!!


_:(´ཀ`」 ∠):



何かないのか〜!!


とネットで探していると


OSB合板というコンパネを発見!



墨田区中の


ホームセンターに電話して


⊂((・⊥・))⊃


置いてない、、、



何軒も電話して


ようやく


南千住のホームセンターにあると!


ドンアルマス3号は


何でも詰めるので


本当に良かった〜


と思いながら


6枚購入



リハーサルで


使ってもらって


問題無い事を確認


やっぱり見た目も断然良い!




話を本番当日に戻して


^ - ^


機材搬入のあとは


照明さん達の作業が


スタート


いつも思いますが


これはもう本当に


工事現場です



どんどん


ステージが出来上がっていきます



午後には


出演者の皆さんが集合


フラメンコユニット

〜ロストポス〜

JURINAさん

荒浜早絵さん

根本めぐみさん

aiMIさん

Ken BLKさん

東貴宏さん


そして

ストリングスのメンバー

ヴァイオリン 服部佐知子さん

チェロ 岡本梨紗子さん

ヴィオラ 小倉勇樹さん


15時30分

リハーサル開始






礼儀正しくて


思いやりがあって


一生懸命で


めちゃくちゃ力持ってる


素晴らしいメンバーばかり


本当にみんな


今日はありがとう



凌雲ホールディングスの


田口会長より


大きなお花が届いて


お帰りの際には紙に包んで


お客様にお配りさせて頂きました



18時30分開場


19時00分開演


開演5分前ブザーが鳴って


アナウンスが流れ


山本亨墨田区長さんが登壇


ご挨拶をしてくれました


(画像が光ってしまってすみません)


コロナ禍でも


文化芸術を応援して


守って下さる


本当に強い味方です



10月1日の北岩手公演は


また違う内容ですが


フラメンコユニット


ロストポスが出演しますので



本番の内容は


これぐらいにして





大成功で


終える事が出来ました


^ - ^



ご来場頂きました皆様に


言葉にならない程の


感謝と気持ちを


一生懸命言葉にして


伝えさせて頂きましたが


やっぱり


心から


本当にありがとうございました!


の一言が全てでした



まずは


東京公演が無事に開催出来たこと


沢山のお客様が


応援に駆けつけて下さったこと


感謝の気持ちで


いっぱいです


本当に


ありがとうございました!




10月1日の


北岩手公演でも


すごい物語が生まれてます



また別の機会に


お話をさせていただきます



ご縁って


本当に凄すぎる



初の試みもた〜くさんで


本当にもうワクワク



今週金曜日は


深谷市民文化会館での


ドンアルマスコンサート


虹の音楽鑑賞会さんです


頑張ります!!




桜庭