今回の


にっぽん丸クルーズ


5日間と少し長めの旅でしたが


東北のお客様と


沢山色んなお話も出来て


素晴らしいクルーズになりました


ありがとうございました


^ - ^


インスタなどで


Instagramはこちら


リアルタイムで投稿してましたが


ブログでも報告します



到着そうそう


お腹すいて


リドテラスで無料の軽食


この航海中に


何度食べたか。。



初日は


マギー審司さんのマジックショー


ここだけ写真撮って


良いよ〜とのことで



耳が大きくなった瞬間



とっても楽しいショーでした


(╹◡╹)



初日のディナーは


こんな感じでした



とっても


美味しかったです



翌日の朝は


とっても良いお天気に



2日目の夜は


ドンアルマスのメインショー



今回は2日目と4日目の2回


メインショーがあるので


初回ステージは


ドンアルマスの自己紹介も兼ねた


分かりやすい内容にしました



初めましてのお客様に


ドンアルマスを知って頂く


良いコンサートが出来ました



コンサートの夜はいつも


お寿司を頂きます



ご馳走様でした!


とっても美味しかったです



部屋に戻ってから



船内新聞の原稿作りをして


おやすみなさい



3日目は演奏なし


和歌山県の新宮港に着岸



何もないこの日を使って


デスクワークやっちゃいます



お客様は


専用バスで各地へ観光へ


僕は部屋を出て


ワーケーション気分で


お仕事です



気持ちよく


お仕事出来ました



さて


そろそろ


練習時間です




シアターの空いている時間を


使って練習



久々の手乗りリキさん


さぁ明日は


2回目のメインショー


最後の演奏頑張ります!




4日目は青ヶ島周遊



雲が多かったですが


青ヶ島を間近で見られました



お昼を食べて


リハーサルやって



4日目のメインショーは


オリジナル曲も交えて


色んなお話をしながら


沢山の拍手を頂きました


本当にありがとうございました!



にっぽん丸改装で


新たにオープンした


ホライズンバーで1杯


いや2杯だけ飲んで



ようやく緊張感から解放


早いもので


もう明日は下船


荷物の整理をしてから


4日目就寝



5日目、最終日の朝となりました



朝食を食べて


お客様とも最後のお別れをして


東北の皆さんが

多かった今回のクルーズ


目に涙を浮かべて

気持ちを伝えてくれたお客様もいて

色んな事に悩みながら

忍耐を持って

一生懸命頑張ってきて

本当に良かったと思えた瞬間でした



にっぽん丸


また素晴らしい出会いと


思い出の旅をありがとう



また来月


8月16日からの


マジックファンタジーと

伊東花火クルーズ




宜しくお願いします



桜庭


■DON ALMAS concert tour 2022


【東京公演】

チケット完売


【北岩手公演】

日程:10月1日 (土)

時間:開場13:30 開演:14:00

場所:アンバーホール(小ホール)

住所:岩手県久慈市川崎町17−1

料金:前売り3,500円 (全席自由)

※久慈中学校マンドリン部を応援

オープニング特別公演あり

申し込みサイトへ



【群馬公演】

日程:11月23日 (水祝)

時間:開場14:00 開演14:30

場所:エアリスホール

住所:群馬県太田市新田金井町607

料金:前売り4,000円(全席指定)