本日は

DON ALMAS - RADIO SHOW 
リターンズ

公開収録に

ご参加頂きました皆様

本当に本当に

ありがとうございました!


テスト配信

使い方の練習コーナーも


楽しかったですね


迎えた本日

朝から準備に追われましたが

無事にスタート


皆さんとの

リアルタイムな

やりとりがあると

やっぱり

気持ちが伝わりますね


曲紹介では

グリーンラベルCDの

エクストリームを紹介


流してる間も

皆さんから見られて

いると言う

はじめての状況に


戸惑ったドンアルマスは

それぞれ

何かやらねばに

駆られ

必死に頑張りました


曲紹介後に

息が切れてると言う

はじめて尽くしの

最終回でございました


無事に収録を終えて


生収録参加の皆様との

最後のメッセージのやりとり


会えないけど

今この瞬間に

みんなが繋がっている感覚


文字のメッセージ

手のマーク

気持ちが伝わってきて

ありがたくて

感動でした



まさに

こんな気持ちで

作ったんだよって


新曲のグラドュエーションを

最後のBGMにのせました。


編集しながら

また感動


RADIO SHOW 

1st シーズン

最後の放送

配信です


それでは、どうぞ

(^ ^)


HPから

第15回放送を選んで

再生ボタン





桜庭