昨日は北鎌倉の

アートギャラリー「えにし」

にて

Kazuki アートアクセサリーの個展

光のしずく

オープニングイベントとして

演奏させて頂きました。




一つ一つ手作りの作品。

素晴らしかったです。


ギャラリーの近隣地域の

お客様にも集まって頂いて

とっても楽しい演奏となりました。

(^^)

本当にありがとうございました!



台風の影響は

鎌倉にもあって

木が倒れたり

電車が停電で止まったりと

演奏当日も少なからず

影響がありました。



千葉の台風被害があまりに

大きく

ブログ更新を控えておりました。

申し訳ありません。


千葉の友人達とも連絡がとれて

水害のみならず

風にまで

これからは

対策を考えなければいけないと。


電線を

地中に埋めるプロジェクトは

工事が始まっていますが

問題もまだまだありそうです。


農産物は地産地消が

浸透してきましたが

電力も、地産地消が出来たら

もっと

リスクが減らせるのかな〜と

素人考えが浮かびます。


未来に役立つ

地球のため

生き物のために役立つ

安心安全な技術の発展を

願うばかりです。



桜庭