昨日、8月25日

岩手県久慈市の山根町

第五回 山根サマーフェスティバルも

大成功で終える事が出来ました。


ドンアルマス





そして

山根の皆さんからのご要望で

歌手の中里亜美さんとのコラボも。

即席でしたが実現。(๑˃̵ᴗ˂̵)

うまくいって良かった。

(╹◡╹)


2ステージ目も

盛り上がりました。




午後は雨予報でしたが

一滴も降らず。(^^)


とっても

気持ちが良い場所。山根。


今回は

終わってすぐに出発。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


山形町のガタゴン祭りに

ちょこっと顔を出してから

高速に乗って帰路に着きました。


翌朝 8月26日の本日は

終わらせないといけない

重要事項がいくつかありまして

朝から机に向かっております。


昨日の帰り道

400キロメートル分

リキさんに運転を任せて

酔い止め飲んでから

パソコンで企画書作り。

さぁ仕上げるぞ〜。


新曲の練習もがんばろ〜。



桜庭