先日、8月2日(金)は

伊香保
ハワイアンフェスティバルでした。



妹と母も出演との事で

ひさびさに

甥っ子、つっくん( 翼 ) と遊ぶ事に。笑


皆さん、覚えておりますか。

ドンアルマスのウォーターフォールで

踊り狂っていた

小さい頃の つっくんを。。笑


久々に 動画公開。笑



フライパンギターの名手

つっくんのお姉ちゃん

サラちゃんも出演なので

男2人で散策へ。


伊香保と言っても

暑い!!!_:(´ཀ`」 ∠):


少し歩くと消防車が、、。

つっくんは消防車が大好き。

なぜなら

お父さんが東京消防庁。



また少し歩くと


なにやら発見したもよう。


カブトムシ〜〜!!!


マジか〜!!

こんな昼間に!!

と思ったら

もう動いてませんでした。涙


みんなのフラを応援して


大人の皆さんは

まだ出番があるそうなので


踊り終わったサラちゃんも連れて

魚釣りへ。


釣りにハマったそうです。


塩焼きにしてもらって

美味しくいただきました。


そんなこんなで

夏祭り野外ライブ2連チャン前の

ゆるーりと

楽しい時間でした。


出演の皆さん

お疲れ様でした〜!


そして

3日の群馬県伊勢崎市


4日の東京都調布市


で汗をかいて。


本日、8月5日(月) は

代々木上原で打ち合わせ。


8月10日(土) 

シェフとのお料理コラボ企画!

ソールドアウトとなりました。

ありがとうございます!

(^^)



桜庭