本日は

あーどびる麦生

創立10周年記念コンサート!



体育館には

こんなに大きな作品も。


準備万端!

お客様も満員御礼。(^^)






2部とも

沢山の拍手を頂きまして

感謝の気持ちでいっぱいです。

(^^)

本当にありがとうございました〜!


校舎全体が美術館。



色んな作品を見させて

頂きました。


そして!!

なんと!!

群馬県太田市の画家!

正田さんの作品!!



あーどびる麦生の熊谷理事長と

大の仲良しだったと!!


群馬の皆さんは

わかると思います。

ドンアルマスがはじめて

1000人ホールのコンサートを実現した

新田文化会館エアリスホール。


あの緞帳の絵は!

正田さんです!!

( エアリスホールHPから画像拝借)

このステージで

売上げ全額を被災地に送ろうと

頑張った2011年

それを岩手に届けた2011年

それから毎年、ずっと岩手に来てる。

そして

正田さんも足を運び続けた北岩手

2019年、ここで繋がる。。

このあーどびる麦生。

熊谷理事長。


縁とは本当に

凄すぎる。



帰りは

岩手山が頑張ったねと

見送ってくれました。


あーどびる麦生の皆様

駆けつけて下さった皆様

いつも応援下さる全ての皆様に

感謝しています。

本当に、ありがとうございました!


桜庭