本日は

チキン王国 岩手県九戸村

チキンフェスティバルで演奏。

(^^)


曇りでしたが

最後まで雨は降らず!


美味しい鶏肉でした。

この地域の「あべどり 」

は、先日来日した

トランプ大統領と安倍首相が

食事をされた炉端焼き店に

おろしているそうで

トランプ大統領に食べてもらったと

地域の皆さんが喜んでおりました。


東京 下北沢の長蛇の列になる

かき氷店 

「しもきた茶苑大山 」さんも


日本に13人しかいない

茶師十弾の

大山さんご本人のかき氷!


大山さんと仲良くなりました。

(^^) 


とっても美味しかったです。



昨日、岩手に向かう途中

最初は雨でしたが

途中から晴れ間が見えて


途中のパーキングでは


晴れた〜!!

と喜んでいたら

トンネル抜けた途端に


霧!!!

一つ山を越えると

天気が変わる面白い現象でした。


ホテルに到着したら

イベントポスター貼ってありました。



そして迎えた本日

雨降らないでくれ〜!

と祈りながら

朝8時からセッティング



10時から1st ステージ

12時から2nd ステージ




久慈から、盛岡から

埼玉から!も

応援に駆けつけて下さり

本当にありがとうございました!


九戸村の五枚橋村長さんが

とっても喜んでおりました。

^_^

感謝でいっぱいです。


明日は

国立劇場で披露する

古事記のお稽古。

宗家藤蔭流の皆様が

墨田に来て下さいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

頑張ります!


では、無事故で

帰りま〜す!!


岩手はまた

来週きま〜す。笑


桜庭