昨日は

エクシブ鳥羽にて

執り行われました。

NPO法人 
咢堂香風設立25周年記念式典

にて、演奏をさせて頂きました。


梅雨入り発表の中

とっても良いお天気に

恵まれました。(^^)


会場入りして

セッティング!



アメリカと日本の友好を

桜とハナミズキで

繋いだ初代東京市長

尾崎行雄の歴史は有名です。


ワシントンD.C.

ポトマック川の

2000本の桜が咲き誇る

全米桜祭りは

ニュースでも取り上げられますね。


土井孝子 理事長のご挨拶から

ご来賓の皆様のご挨拶を頂き


2015年のワシントン以来

4年ぶりの再会に

喜び合った

州協会全米協議会 名誉顧問兼理事 

アキコ・キーンさんに


感謝状の贈呈。



第70代 全米さくらの女王

マーガレット・オメーラさん



2014年 伊勢神宮での特別公演を
実現して下さった
土井孝子 理事長

そして来日中の
アキコ・キーンさんも

8月18日の
国立劇場の舞台に

応援に駆けつけて下さる事に
なりました。

大感謝です!


式典後の懇親会では


アメリカからの

ハナミズキ返礼100周年の記念に

作詞作曲をさせて頂いた

「はなみずき」を合唱して頂きました。

(*≧∀≦*) 

これは感動でした。涙


そして

ドンアルマスの登場。


州協会全米協議会 

ピーター会長のリクエストから

演奏スタート。^_^



会場も


どんどん盛り上がって




大盛況で終える事が


出来ました。



最後はみんなで

踊っちゃいました。



25周年!


大変におめでとうございました!




翌朝

2019.6.9


ライブの後あるあるで


5時30分には目覚め


6時に大浴場へ


7時に朝食。



ちょっとお散歩。



からの

コーヒー飲みながら

お仕事。


たまには

こういう環境も良いですね。

(^^)


髪を短くしました。

ドンアルマスTシャツで

帰りま〜す。



桜庭