本日の太田市民会館スタジオ!

完全入れ替えの

2ステージ

本当にありがとうございました!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

通し券の方は

長時間となりましたが

最後までの応援

本当に大感謝です!


1st ステージ

2nd ステージ共に

満席でした!

開けてビックリ!!


まったく違う内容でしたが

ファンミーティングは

色んなお話をしながら

とっても楽しかったです。


お忙しい中

大切なお時間を

ドンアルマスに使って頂いて

本当にありがとうございました!








新しいタオルも

良い感じでした!


 明日は

作曲の日。

頑張りまーす!


明後日は

ドンアルマス米!田植え!!


桜庭