本日は丸の内

東京駅からすぐの

商業施設 KITTE で開催されました

Tokyo Tokyo FESTIVAL でした。


吹き抜けのエントランスに

イベントブースがありました。


メインプログラムは

リトルグリーモンスター

と言う事で整理券を求める人で

すでに長蛇の列。

ドンアルマスも頑張りま〜す。


では時間になったので

ステージへ





目の前には

業務用カメラ。笑



音量制限がありましたが

音響さんのおかげで

良い音で無事に終わりました。


足を運んで頂いた皆様に

感謝です。

最後はご挨拶に回れず

すみませんでした。

(>人<;)


桜庭