本日は

中野ZEROホール

日本フラメンコ協会 主催

アニフェリア フラメンコの祭典

に出演させて頂きました。


リハーサル時間に合わせて

早めに会場入り


もう踊りのリハーサルが

始まっていました。




ドンアルマスは

2部のソロ部門で

ギターデュオとして登場させて

頂きました。





写真はありませんが

大成功で終える事が出来ました。


今回から

新たに制作した

宣伝用ポストカード



お声がけ頂いたお客様には

お配りさせて頂きました!


ドンアルマスを知って頂ける

とっても良い機会を頂き

本当に感謝です。

ありがとうございました〜!!



桜庭