本日は上野

東天紅で演奏です。


新しい音響機材

デジタルミキサー導入して

はじめてのお仕事。


ステージ脇にミキサーを隠して

ステージを降りてiPadで操作。

めちゃくちゃ楽だ〜!!



群馬から墨田に戻って

昨日。

お客様のいない

ホールをお借りして


事前に

本番と仮定しての

セッティング練習をやりました。




足りない配線はないか等

音作りも含めて 

9時〜16時30分まで

みっちりやりましたので

(^^)

今日はバッチリでした!!


素晴らしい出会いを

本日もありがとうございました!


リキさん

何か

神がかっている。。



演奏終わって

機材運ぶ前に

車に自分の荷物を運ぼうと

エレベーターを降りたら


SPの皆様。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ありゃ?

駐車場も警備がすごい。。

しかも封鎖中で出られない。


8階から降りてきたのですが

登りのエレベーター使用禁止。


どうなってるんだ?!


と思ったら

安倍首相が来ておりました。

ドラマみたいですごかったです。

本日もお疲れ様でした〜!!



桜庭